堅調はいつまで続くのか|バイナリーオプションとFXで稼ぐ副業

バイナリーオプションとFXで稼ぐ副業

バイナリーオプションやFXを副業向けに勝つノウハウの実践検証を行います。かつて株ブログだったものを長らく放置していましたがまた更新しています。昔の記事が残っていてやや不自然かもしれませんが徐々に整理しようと思います。

堅調はいつまで続くのか

 

藤棚1瞬ですこんばんは〜

本日も日経平均は大幅高

新興市場も全体的に力強くまさに前面高といった相場つきになりましたね。

瞬は朝から色々取り込んでまして大して参加できませんでしたが・・・

明日以降の相場予想ですが、月並み過ぎて語るに及ばずってところ
ですかね。

まあ下がって買われる騰がってそれなりに堅調って感じだとは思います。

あまりにも強気強気では失敗する事もありますが
トータルで利益を出す為には良い時は強気で頑張りましょう

総強気の時こそ危険と言った話は相場格言等にも良くありまして
マーケットプロファイルを読み解けばごく自然な話ではあります。

しかし全体相場に対する総強気が危険なのではありません。

いざ相場つきが反転して弱く変わった時に

その強気が自分のポジションの
          先行き予想に対して強気な事が

危険なのです。

自分の資産を守る為にもマーケットに対する考え方は
即ひっくり返しましょうね。

あまりにも前面高ですと銘柄紹介も難しいですね。

9984ソフトバンク

軟調ですね。チャート的にももう少し下がりそうな雰囲気です。
日経平均が新高値を更新していこうって時にこのまま沈み続けるとも
思えません。大きく動き出す日が来ると思ってるのですが・・・

8925アルデプロ

新興市場で買い易い価格帯かつ流動性も高く業績も好調でありながら
安値圏を脱出出来ていない銘柄です。
自分は東証一部の大型株をホールドというのも良いとは思いますが
こんな時こそ出遅れ株に注目してみるのも良いかと思います。

5713住金鉱山5541太平洋金属、その他金属関連色々

NY商品市況でも金を初めとした金属関連が爆発高となっております。
かなり高値圏にありいつ調整してもおかしくはありませんが・・・
瞬にとっては三菱重工などと並んでカバードワラントのコールで
大きな利益を出した思い出の銘柄でもあります。

新興市場全般

紹介しきれません
上昇率ランキングなどで元気な銘柄を探して予算に合わせて何か
買ってみると良いと思います。
かなり安値圏の銘柄も多いですのでそれほどリスキーでも無いと思います。

 

ランキングバナー←クリックお願いします。

 

 

2007年02月23日| コメント:2トラックバック:1Edit

トラックバック一覧

  1. 1. FXで、100%の勝率と、月平均25%の利益率を獲得する方法とは

    • [★☆100%の勝率で、月平均25%の利益を得ていくための方法☆★]
    • 2007年02月23日 11:41
    • FXで、100%の勝率と、月平均25%の利益率を獲得して、一度きりの大切な人生を、お金にゆとりを持って過ごして行きたいと望む方です。

コメント一覧

    • 1. 茉莉
    • 2007年02月23日 01:22
    • 5 こんばんは
      今日は8701:イートレありがとう
      かなりの含み益になってます
      6330:東洋エンジニアもいい感じになってます
      ところで今日の前場は何してたの〜
      後場からの先物でサクッといきなり40円も
      抜いてたのはカッコよかったよん
      茉莉にも先物を教えてね
    • 2. 瞬
    • 2007年02月23日 08:32
    • 確かに昨日のワントレードの後場の225は18085⇒18125と上手く捕らえられたね^^225miniはトレーディングの真髄であるエントリータイミングを上手く捕らえる練習にはいいよ☆

      結局オーバーシュートで終わってしまったのだけど肝心な時にPCのトラブルで引けにかけての下げをタッチの差で注文が通らず・・で悔しかったー

      贅沢言っちゃいけないね

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Copyright © バイナリーオプションとFXで稼ぐ副業 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます