注目銘柄など|バイナリーオプションとFXで稼ぐ副業

バイナリーオプションとFXで稼ぐ副業

バイナリーオプションやFXを副業向けに勝つノウハウの実践検証を行います。かつて株ブログだったものを長らく放置していましたがまた更新しています。昔の記事が残っていてやや不自然かもしれませんが徐々に整理しようと思います。

注目銘柄など

 

寒椿みなさん本日の相場はどうでしたか

相場環境的には日経平均は小動き
新興市場は全体的には軟調なものの
4755楽天を初めとし、2389オプト
8697大証、9441ベルパーク
3715ドワンゴなどあちらこちらで局地戦が行われていましたね。

来週以降どうなるか分かりませんが新興市場の比較的大きめの銘柄が
元気だと全体に波及する可能性もあるかと思います。

簡単な注目銘柄です。決して買い推奨ではありませんのでよろしくです。

9446エスケーアイ

ソフトバンクのボーダフォン買収騒ぎの際にベルパークと共に物色された
経緯ありです。似たような業種で業績好調なんではと予想しております。
チャート的には過熱感も無くちょっと買って放置するのも面白いかも
しれませんね。

ただ出来高が少なすぎです

8株って・・

8473SBI

チャート的にいい感じというかこれから上に動き始めたら良い感じになりそう
です。金融関連は手がけづらい一面も持っていますがチャンスでもあると
思います。

8697大証

あちらこちらで話題の株となっています。
とうとうヘラクレスで時価総額ナンバーワンになったようですね。
その割りには流動性がイマイチのような気がするのですが・・・・
世界の証券取引所の提携や再編はこれからも注目度が増してくると
思いますので。新興市場でも注目度ナンバーワンです

←クリックお願いします。

2007年02月16日| コメント:2トラックバック:0Edit

トラックバックURL

コメント一覧

    • 1. デュクロ
    • 2007年02月17日 16:41
    • 瞬様、茉莉様はじめまして 16日の私の相場は
      ダメダメでした。(いつものことですが)
      毎日平均3万円の利益をゲットできれば最高ですが、
      そのためにはエントリー&エグジットのタイミングや銘柄のチョイスはもちろんだと思うのですが
      何かポイントというか、ツボみたいなことはありますか?
    • 2. 瞬
    • 2007年02月18日 00:23
    • コメントありがとうございます☆
      ポイントやツボはいっぱいありすぎて一言では言えませんね。

      一番簡単にコツを表現するならば思考はシンプルに、行動は大胆にって感じですかね?

      例えば無駄なエントリーをとことん絞って高値や明確な節目のブレークアウトのみで攻めるみたいな戦い方もありますね。

      もちろん失敗する事も多いですがブレークアウトを否定した時点で撤退出来るので損失がそう多くなくトータルでは利益になります。

      これからも色々書こうと思うので応援よろしく〜

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Copyright © バイナリーオプションとFXで稼ぐ副業 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます