バイナリーオプションとFXで稼ぐ副業

バイナリーオプションとFXで稼ぐ副業

バイナリーオプションやFXを副業向けに勝つノウハウの実践検証を行います。かつて株ブログだったものを長らく放置していましたがまた更新しています。昔の記事が残っていてやや不自然かもしれませんが徐々に整理しようと思います。

シークレットキャッシュポイントのレビュー記事

syunです^^

シークレットキャッシュポイントを
手にしてからというものの
完全にオンラインポーカー
テキサスホールデムジャンキーと化しています・・

新たにテキサスホールデムブログを立ち上げて
レビュー記事などしっかり書いてみました

シークレットキャッシュポイントレビューと実践記

これからもずっと随時追加していく事になると思います。

打てば打つ程に

プレーすればする程その
深さにはまりこんでいってます

トレードにもいかせるスキルだとも思いますしね

勝てる時だけ参加する
参加頻度を抑える
勝つ時はとことん勝つ
負けを認めてしっかり降りる
トータルで勝つ為に気持ちを切り替える
確率の知的ゲームである
プレイヤーは大半がカモである

トレードとの共通点がとても多いですよね
こいつはホントにはまりますよ!


シークレットキャッシュポイントレビューと実践記
コメント:0トラックバック:0Edit

シークレットキャッシュポイントレビューと実践

シークレットキャッシュポイントという
クソ面白い商材を購入しまして狂ったように
実践している今日このごろです


購入する前にこれだけどどーんと


これだ!こーゆーのが欲しかった!
という衝撃的な内容でした。自分にとってはね


きっかけはどうという事は無く、
某ツール屋さんからのメルマガが来て、
いつもは読んだり読まなかったりなんだけどその時は開いたんよ


【新しい稼ぎ方】というフレーズに惹かれたんだな


正直クリックしてページを見るまでは
どーせブックメーカーだろ?新しくねーよもう
稼げるんだよねハイハイ解りましたよって感じだったんだけどね


syunは基本的にはサヤ取りとかアービドラージみたいな
稼ぎのロジックはあまり好きじゃないんですよ


FXのアービドラージもほぼ100%稼げるテクはあるけど
つまんねーし投資効率でいったら全然って感じだし
よっぽど金が余って無い限りはやらねーなと思っています


自分で運用する方が面白いし他人にまかせたくねーし・・

だったらもっと面白いビジネスに資金投入したいかなと思う


まあそんなこんなでロトだとかそういう感じの
日本で浸透していない系のリスクマネーとかを
想像していたところで衝撃を受けた訳


読み進めていくと・・・ポーカー?オンラインポーカー?
欧米でいうとこの麻雀のあのポーカーだってか?


かつて夜勤中に打てる3人が集まった時に小銭かけて
ポーカーで遊んでいたのを思い出したりしました。


とりあえずもの凄く興味があって
無料レポートを熟読してみた。
凄く熟読してみましたよ


あああ・・・


それは勝てるわ!


確かにそれは納得がいく勝利のロジックだ
これだよこれ!


て感じで商材の購入は一瞬で決めました。


このオンラインポーカー、テキサスホールデムの
勝利のロジックはオレには凄いしっくりくる内容でした。
何よりありがちな絶対とか確実みたいな表現が無いのが好感


その内容の要点のオレなりの解釈だけど


1.麻雀やトレード、パチンコ、パチスロと似てて
個々の勝負は絶対に勝つ訳じゃない。

2.重要なのはトレードと同じで○○はコントロール出来ない、
コントロール出来るのは○○だけ

3.メンタルコントロールが非常に大切。


あとは技術面なんでマニュアルの核になるところですね。
但し上記土台が出来てて初めて技術を生かせる感じです


理解するのには正直苦労しましたよ
自分は結構理屈得意なつもりだったんだけど
用語も仕組みも難解でなかなか覚えられずに
結局実践しながら覚える事に・・


最初は意味不明でしたが勝っては負け溶けては
入金を数回繰り返しましたが・・
結局入金は3回20ドルまでで終了して安定飛行へと入れました


打てば打つほどにマニュアルの内容も理解出来てきましたし
FXや株のトレードと重要な部分が凄い似てるんですよね


余談ですが欧米のトレーダーはプロポーカープレイヤー
からディーラーへのスカウトを狙ったり
トレードの訓練にポーカーを用いたりするそうですね


よーくわかりますその話


やってみれば解ります。

セールスページだけでも見ておいてください
↓ ↓

http://bit.ly/gwP6yQ


ホントに面白いゲームです


トレーダーならとっても参考になるし
気分転換にもいいですよ!


サポートフォーラムも
しっかり対応してくれていい感じです


しかも・・・
リアルマネープレイボーナスが○○○ドル付きます。


日本円換算で○万円
商材の値段は○万円・・


凄くお得感がありましたね・・^^;


私は当初良く解ってなくて取り切れませんでした。
ちょっと複雑なボーナスの形態ではありますが・・
トレードしてる位の人ならすぐにでも
取り切れるようなボーナスですしね


自分も解る範囲で
スカイプやメッセンジャーなどお好みの方法で
リアルタイムサポートもしますんで
是非是非お試しを〜


マニュアルが多分難解なんで
直接チャットとかで質問出来る環境があると
楽なんじゃないかなと思います


難しい内容はフォーラムで
しっかり答えてくれますしね


http://bit.ly/gwP6yQ


悩んでるとか質問などお気軽にどうぞ
↓ ↓
fz-r@@syun4yr.com ← @一つ消してください


コメント:0トラックバック:0Edit

上げる相場の取り組み方

週足でもここんとこ抜けなかった高値を更新しましたね


syunです☆


ようやくといいますか日本株にも
一方通行に上げる相場がきていますね


ずっと円高トレンドだった事もあって
米国はかなり上げまくってたのに
日本株は低迷続きだった訳です



以前紹介したコレ


無料動画
↓ ↓

http://bit.ly/btdlsj


これで準備していたら
上手く乗れましたよね


まあ下落も上昇も兆候はあります
下げる時の兆候も事前に
構えておけば問題ないですよね


まあいつまでも
下げ続ける相場はありませんしね


やや円安傾向が見えた事もあってか
日本株も今後上昇かもしれません


まあいままでの相場でいうと


6954ファナックのように
ダウと一緒にずっと上がっていた
銘柄もあれば・・


6954



7974任天堂のように
低迷しっぱなしのもありますしね
7974任天堂



この4062イビデンのように
ここからブレイクしていく銘柄が増えるかが見ものです
4062イビデン



しばらく日本株全体としては低迷していましたが
株が上がらなくてどうこうって事は無いです


まあいつでもどっかしら勝てるトレンドはあります


あまり右往左往するのは考え物ですが、
ある程度なんでも出来るような環境作りは重要ですよね


例えば9月はダウがめちゃ上がりました


FXは9月以降はずっとAUD/USDやEUR/USD辺りが
ずっと上がり続けていました


日本株だけしかやってないとか今時あまりにもナンセンスです
場合によってはワラントでトレンドフォローしたり


FXもやったりダウの先物をCFDで買ったり
色々出来るようにしておく事です


動かない、低迷しっぱなしの上制約が
やたら多い日本株オンリーなんてマジでありえません


でも口座開設は面倒・・・


そんなあなたにはクリック証券がオススメです


クリック証券

クリック証券【CFD】


証券、FX、CFD、225先物、
クリック365、eワラントなどなど


なんでも一口座で作れちゃう優れものの口座になってます


SBI証券とかも割りとなんでも出来ますが、
FXのスペックやスマートフォンでの扱いなど
クリック証券が一番バランスがいいです


シングルサインオンで滅茶苦茶便利ですしね


かつては自分も無駄に敬遠していました。


事実約定力が弱いとかトレードツールが
貧弱とかそういった要素が多かったんです


しかし改善に改善を重ねて
見やすく使いやすく進化しました


今はアクティブトレーダーが一口座持つなら
クリック証券がベストと思います


クリック証券


クリック証券【CFD】



まあどれかで口座開いておけば追加するのは簡単ですからね


ではまた^^


参考になったらクリックお願いします☆


人気ブログランキングへ


にほんブログ村

コメント:0トラックバック:0Edit

下げやすい日本株、東京市場の特徴

さてさて11月スタートですね

株式市場はこーゆー時は間違いなく静かと思われます

為替もまあ微妙だろうし

ビッグイベント前という事もあって

期待感と失望売りのリスクを抱えながらのマーケットです



オレが外国人なら状況良くても日本株は買わないな・・

日本株を買う理由みたいなのもイマイチ見当たらないです

だってヤフージャパンより米グーグルの方がいいでしょう?

ソニーよりアップルの方が良くないですか?

商品に関しては好みなど主観ですが、

仮に同等でも株を買うなら米国市場です


前回アービドラージについて少し書きましたが、

欧米株買い、日本株売りみたいなポジションは
優位性がかなり高く保険としても良いです


日本株は世界中のマーケットがリスクオフになった時に
ショートで入るのには一番ぬるくてやり易い市場です

リスクオフが=円高なのもあって
非常に売りやすい市場でしょう

まあ仮にショート地合いから急騰に転じても
世界的にみて後から上昇するタイプですので
欧米株の上昇を取りきってから
まったりしている日本株の流れでも遅くはないです

クソ面倒なストップ高、ストップ安とかありますし
(syunは好きですが)

そしてどんなにボロボロのマーケットになっても
国内投資家が市場を買い支える事もありません

経常黒字国である事と、国家や国民がリスクをとらない
国民性など金融に関しても鎖国性が強い訳です

下がり易いけど完全崩壊リスクは極めて低い
最悪国民の金融資産を抑えれば国家破綻はしない

そんな感じに捉えられます

良し悪しはともかくとして

そーゆー市場なんだと認識してくださいね

だから今の時代ボラが大きい指数を売買した方が
グローバルマーケットの流れについていけるんです

DMMCFDがオススメなのはそれもあってです

DMMなら使い慣れてる人も多いでしょうし

銘柄が多すぎないのもポイントです

ひまわりCFDとかなんでも出来すぎて
玄人向けです。訳が解りません。


http://bit.ly/aDkDPr ← DMMCFD口座開設


米国の指数先物がなんだかんだと世界一の流動性ですし、
常に開いていますしね

自分は昼間も大体225そっちのけでダウ先物見てますよ


ともかくとしてこーゆー薄いマーケットでは
資金管理やポジション管理には充分過ぎる程に気を使いましょう

本格的なトレードはしばらく完全に閉めて
お勉強タイムにしてしまうのも良いかもしれません



テクニカル動画セミナーでも受講してください




http://bit.ly/c1uzP1 ← 無料動画セミナーになります



休みたくないとか、相場気にしてないと気がすまないとかは


よーーーく理解できます


ですがその分ストップロスなどはしっかりしたり
ポジションを忘れても支障ないレベルに小さくしたりします

ようは対処さえ出来ればいいんですよ

どーせ出来ないからポジション畳む方が気楽です


動画の内容ですが、

あーこれ良くあるわ的な事象を例に解説されています

良くある事=遭遇率が高い事

その対処がわかるって事です

数分の動画数回というのが基本的な流れなので、
それ程負担にはならないので


相場をテキトーに見ながら視聴するのもありでしょう

もちろん頭にしっかり叩きこみつつ、
確実に遂行する事が大切です

ブログやウェブサイトを見て学習するのも良いですし、
本を読むのも良いんですが、

断片的な事しか教えられないし、
学習する順番や優先順位は上手く伝わりません

ですからトレードを体系的に学べる
スクールやセミナーは是非とも利用すべきです


まして入り口は無料な事が多いですからね・・


是非ともご視聴ください☆ ⇒ http://bit.ly/c1uzP1

参考になったらクリックよろしくです^^
コメント:0トラックバック:0Edit

テクニカル無料動画セミナー

syunですちわっす

最近のマーケットですが・・

株はダウは高値圏でぐずぐずですけど
下落でボックスになりそうな週足ですね

しかし日本株は円高嫌気もあって大きく
下に大きく下げていく展開となっています

こんな感じの相場だとアービドラージみたな取引も出来ますね

アーブって株と先物が普通かとは思うけど

ダウ30先物と225先物とかのアービドラージも面白いんでは?


http://bit.ly/aDkDPr ← DMMCFDで簡単取引


CFD取引の口座はどっかしら開いておきましょうね
DMMは使いやすくてオススメです


今はダウも小動きですが、
ちょっと前までのダウは非常に強かったですよね

だから日本株が上がらないとグダグダいってる暇があったら
CFDで他国の指数をトレードする方が早いっす


株も先物も為替レートの影響が強いんで同じ株価でも
円高か円安かリスクオンかリスクオフかによっても
全然値動きが違います。

それにダウ先物とかアメリカの方が基本的にボラが大きいので

トレーダーは別に企業業績とか気にする必要ないですから


それに225先物のデイトレードは基本的にはショート有利です

NYダウのトレンド状態にもよりますけど、
ダウが悪ければ東京からの資金は引き上げるし
ダウが上げてる時期でも円高なら寄り高場中下げ傾向です

グローバルマーケット全体のリスクオフは円高とイコールですし

買い専門で日本株専門だと損し易いんですよ実際に

プラス投資のリテラシーも低い国民性ですから難しいんです



そこで一つ無料のテクニカル動画セミナーを紹介します


-------------ここから--------------

上がると思って買ったら下がり
下がると思って売ったら、上がり始める

どうして私の時だけこんな事になるのか・・・

あなたが、もし一度でもそう思った事があるなら
これから紹介する無料の映像は、あなたにとって
投資の見方が大きく変わるほどの衝撃があるでしょう。


どうすれば、あがって行く相場に乗る事が出来るのか?

どうすれば、下がって行く前に売り逃げる事が出来るのか?



そして、どうして相場は動いて行くのか

その答えがこの無料セミナーにあります。




・投資に興味があるが、リスクが怖い
・なぜか何時も自分の予想と逆に相場が動いてしまう
・相場の見方を詳しく知りたい
・テクニカル投資術を極めたい
と思うなら
是非ご覧ください。

今回の無料オンライン動画セミナー
「オンライントレーディング テクニカル動画セミナー」

この無料セミナーでは、そんなあなたの不安、疑問に答えます。


テクニカルで相場を見るとは、どういうことかを
具体的に述べて、お答えします。

その対策もこのセミナーを見ればばっちりです。

http://bit.ly/c1uzP1

あなたの不安を取り除く無料オンラインセミナーを、
今すぐ見てください。

http://bit.ly/c1uzP1


-------------ここまで--------------


無料で利用出来るのですからどんどん利用しましょうね

無料だからといって侮る事なかれです

syunも最近良くこれ系の動画を視聴しています
当たり前の事しか語っていないのですが、
基本が重要です。基本が全てです

映像のクオリティが低い傾向なのが残念ですが
内容は間違いないですよ

どんなに勝っていても毎度基本に立ち戻るのが
プロのトレーダーです

そして有料のセミナーなんかも是非とも受講すべき


勝ってる人程自己投資をしているものです


こちらも好評の野川徹氏の集中動画講座です↓ ↓

http://bit.ly/aAb7L0


為替は主要通貨は概ねレンジ傾向です

為替ネタはこっちに書いてます 

http://bit.ly/aIdkzQ ←為替ネタ

クリックお願いします☆

人気ブログランキングへ



コメント:0トラックバック:0Edit

sponsardlink

Copyright © バイナリーオプションとFXで稼ぐ副業 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます