バイナリーオプションとFXで稼ぐ副業

バイナリーオプションとFXで稼ぐ副業

バイナリーオプションやFXを副業向けに勝つノウハウの実践検証を行います。かつて株ブログだったものを長らく放置していましたがまた更新しています。昔の記事が残っていてやや不自然かもしれませんが徐々に整理しようと思います。

バイナリーオプション商材の件

バイナリーオプションが大人気です


まあ単純明快ですし、
ある程度勝算のあるロジックに基づいてトレードしてれば
どんな人でも利益を出す事は可能です。


でもこれって・・・
何で取り組もうと同じような気がする・・
んですよね


FXで上手く行く人は株でもCXでも上手く行くし。


みたいな感じで
FXがダメだからバイナリーオプション・・
ってのもちょっと無理がある論理ではあります。


大切な事はどれも変わりませんからね


まあそれでもそもそも単純な仕組みなので、
更に単純化してルール化するようにすれば
複雑なトレードよりは勝算があるのかもしれません。


実際私が手に入れたバイナリーコアは
それなりの勝算があります。


シグナルは立て続けに出る傾向ですので、
ある程度の規律に基づいてトレードすれば
負けまくって破産・・にはそうそうなりません。


なんかシグナルがほとんど出ない傾向なのが
気に入らない人もいるようですが・・


そもそもどんな手法でも
トレードチャンスってそんなに無いですよ


と言っておきたいです。


単純明快にインジケーターで
サイン出す系の場合は尚更です。


ある程度フィルタリングして
固い勝率のサインを出すのは難しいです。


誰でも出来るように
最大公約数的な作りをしなければいけませんからね。


まあ工夫して上手くやれば
その価値も更に伸ばせる感はありますけどね。


大体プロのトレーダーでも
エントリーチャンスの回数を
重視している人なんていませんし。


フィルタリングした上で誰がやっても
勝率6割強なら大したもんです。


一工夫すればFXのシグナルとしても使えますからね。


という訳で過度の期待をしなければ良い商材ですよ♪

↓  ↓

http://syun4yr.biz/csc/a/bainarycore.html

コメント:0トラックバック:0Edit

スワップ金利サヤ取りについて

スワップ金利のサヤ取りについてのお話をしますね。


サヤ取りといっても色々な種類がありますが、
この記事ではスワップ金利のみのサヤ取りについて書きます。


スワップ金利のサヤ取りですが、
為替差損をゼロでスワップ金利だけを取る事が可能です。


え?そんな事出来るの?
みたいに思う方もいそうですが、
結構イージーに可能です。


ただし利益率は低いですよ
それは仕方が無い事ですが、
リスクを取ると言う事はそれだけ重い事なのです。


まあ良く分からない時にはサヤ取って、
明らかに騰がってる時には買いの方張りでってのも可能なので
そこまで深く考える必要は無いかと思います。


あまり詳しい話やデータはここでは書きません。
秘匿な訳でもなんでも無く面倒だからですw


一番有利な状況はその都度変わったりして非常に面倒なのです。


簡単にお伝えしますと


例えば高金利通貨の代表格のAUDかなんかを買います。
マネーパートナーズです。

スワップは執筆時点で一万通貨毎に110円です
たまたまここなだけです。
そこそこ高いとこならどこでもいいと思います。


本当はあれこれ効率良いやり方はありますが、
とりあえずはテキトーです。


クリックする必要はありませんが確認したい方用です。

↓ ↓

http://bit.ly/wrF3u9

そしてこっちでAUDを売ります。
この手の手法ではおなじみのDMMFXです。
↓ ↓

http://bit.ly/zzLG0U


売りスワップが執筆時点で100円です。


為替差損は最初のスリッページとスプレッド位ですよね。


あれれ?儲かっちゃったw


みたいな感じですね。


両建てしてるんで基本的にはリスクありません。


まあ突発的なリスクはまれにですがありますけどね。


これだけみると全然利益は少ないですが、
こういった事は他にも色々存在するのです。


あきらかな上げ相場でしたら
バカ正直に常に両建てする必要はありませんし
色々と考えられる小技はありますよね。


ノーリスクなんてウソだ!と断定せずに
色々考えてみると面白いですよ♪


それではまた
コメント:0トラックバック:0Edit

勝てる時だけトレードする

今回はトレードの鉄則について解説します。


トレードには3種類の工程があります。


ウエイト⇒エントリー⇒エグジット


これだけですね。


この中で一番重要なのはどれかというと・・
ウエイトの部分です。


ウエイトこそ重要で他の部分は割りとテキトーでOKです。


もちろん全部大切ですが、
ウエイトだけしっかりしてれば大丈夫です。


何故そう言いきれるか?
という話ですが、


実際にトレードって勝てる時だけ参加すれば
それで利益が出ちゃいますから。


エントリーやエグジットの方が難しいと思うかもしれませんが、
難しいエントリーやエグジットが必要ない位に
良質なウエイトが出来ればそれでOKという訳ですね。


しっかりチャンスを待って、
大きく動く時だけ純張りで参加するだけでも
充分な利益は出ます。


素人はもみあいでことごとく損します。


ハイ私もその傾向は強いです・・

コメント:0トラックバック:0Edit

バイナリーコアはホントに勝てるのか?実践検証中

バイナリーコアの実践と検証中をしています


直近の結果キャプチャです

↓ ↓


http://bit.ly/wEtMEE


優秀でしょ?


一回買い間違えたのがあって3.8万不意にしてます・・
ちゃんと買ってれば勝ってたのに!


まあしょうがないっす。


どの位の資金管理でいいのかも検証する為に
ワンシグナル1割投入でトレードしてます今のところ。


ちょっとアグレッシブかなーと思うので
そこは各自の任意でお願いしますw


投資系商材って実践結果を探すのが難しいですよね
だってズラッと並べてる系の売り込みブログが多すぎ!


読んでレビューをしてても1回だけとかおかしくないですか?


実際トレードって結局は長い期間で
勝てる勝てないかがわかるもんなんですよ。


実際に数年勝ち続けて
一度の暴落で即死ってのが多いんですから。


数年に一度の暴落期を生き延びれるかどうかで
初めてまともなトレードが出来てるかどうかが判断出来ます。


よって継続的な実践レビュー以外はあまり意味無いです。
見ただけで良し悪し判断出来る神レベルの人なんていないですよ


百戦錬磨のファンドマネージャーでも
結構仲間の手法や運用の内容や優位性なんて
知らねーよって感じですよ。


いやマジでそんな人が多いんですって


まあ基本的に抑えなきゃいけないとこは一緒なんで
割と言う事に共通点は多いですけどね。


バイナリーオプション全般にチャレンジしつつ
アフィリエイターとしても商材を売っていこうかなと思ってます。


だって・・


本当に簡単なんですよ


【様々な環境によって有効なノウハウは変わってくる】


といったような視点の広さを持っていない。


能力や、環境などによって
適切なトレードや運用環境が変わってきますからね


その理由も私が解説します。


オススメ理由なども
今後包み隠さずに説明するつもりです。


今のところは
こちらの方にお願いします

↓ ↓

http://amba.to/wqz31N


まともなサイトもこれから作る予定ですが
今のところはこれで勘弁してください。


それではまた
コメント:0トラックバック:0Edit

今、投資家がすべき活動とは?

ご存じの通り、
3月11日に東日本を中心に
日本列島全土に及んだマグニチュード9.0の大地震は、
私達、日本で生活する全員に、
今後、忘れる事の出来ないほどの大変な被害を与えました。


地震、津波による実質的な被害の深刻さは果てしなく大きいですが、
今後、さらに直面するであろう、
日本経済に与える被害はもっと深刻な状況と言わざるを得えません。


こんな時だからこそ我々投資家がしなければいけない事。
それは、被災地の状況を見て、悲しみにふけり、憐れむ事ではありません。
国の支援を待つことではありませんし、
海外からの支援をじっと待つことではありません。


私達投資家が今すべきことこそ、まさに「FXで利益を出す事」です。


FXで、収益を出し、お金をたくさん使う事。
そしてたくさん税金を払う事が何よりの復興支援になるのではないでしょうか?


何を不謹慎な!そう思われる方も多いことでしょう。


しかし我々投資家が止まってしまっては、
経済までも止まってしまいます。


FX投資で利益を出して、収入を増やし、
たくさんお金を使い、
たくさん税金を払うことが、何よりの復興支援になるのです。


ですが、その反面、被災地の方々を放っておくこともできません。


そこで、もしあなたが、
・こんな状況だからこそ、FXを伸ばさないと、と思っていて、 さらに、
・被災地の方々へもサポートできたら
と思っているのであれば、こちらをご覧ください。

http://bit.ly/hevJ6E


ここでは、
『ドル円の大転換からクロス円相場が動く』
『外貨同士の通貨市場は安定している』
『ドルの大転換が起きている』
の最新相場が解説された動画をご紹介しています。
そしてこの動画は全て、無料。

そして、この無料動画を一人が見ると復興支援として
100円を被災地に寄付しています。


つまり、あなたには、FXの利益を伸ばして頂く知恵を、
被災地には、寄付金を送るという、
WIN-WINのチャリティを開催しています。


もし、あなたがFXの利益を伸ばしながら、
同時に被災者の支援をしてみようと思われるなら
今すぐこちらをクリックして、
詳細をご確認ください。

http://bit.ly/hevJ6E
コメント:0トラックバック:0Edit

sponsardlink

Copyright © バイナリーオプションとFXで稼ぐ副業 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます