バイナリーオプションとFXで稼ぐ副業

バイナリーオプションとFXで稼ぐ副業

バイナリーオプションやFXを副業向けに勝つノウハウの実践検証を行います。かつて株ブログだったものを長らく放置していましたがまた更新しています。昔の記事が残っていてやや不自然かもしれませんが徐々に整理しようと思います。

8473:SBIが堅調です☆

 

rose こんばんは茉莉です

今日も瞬の推奨銘柄8473:SBI
堅調でした

8697:大証はまたまた新値更新

茉莉の口座も含み益が増えてきてます

ブログのランキングもいよいよ100位以内に入りました

 ランキングの順位が上がったらメルマガで二人が選んだ『特選銘柄』
配信しますのでクリックの応援をお願い致します。
無料メルマガの登録もお願いします。m(_ _*)m

 

バナー(グレー)←クリックお願いします。

コメント:0トラックバック:0Edit

失敗を恐れるな

 

ふぐり2

こんにちはー。瞬です

 

 

本日の相場はどうでしたか
アメリカ市場等が休場で外国人投資家の動きが鈍い中でも
欧州の株式市場も全上げ状態で東京株式市場は鉄鋼や非鉄金属を中心に物色されて割りと堅調な相場だったように思います。

 

 

 

新興市場は現在の主戦力銘柄である4755楽天がやや
まったりとプラス、先日紹介しました新高値驀進中の8697大証
人気のM&A関連の2126GCAを初めとした各種材料株が大幅高となり個人投資家の材料や思惑株の物色意欲が高まっている事を証明するかのような市場環境でした。

 

東証一部でも高値圏から多少押し目をつけていた9433KDDI
9437ドコモの上昇、朝から材料上げの9427イーアクセス
含み資産関連の9633東京テアトル高値ブレイク後堅調の8473SBI
相変わらず東証一部のエース銘柄5401新日鉄なども元気良く騰がってきております。

 

こんな相場はスイングトレードで割と利益が取り易いと思います。
高くなった人気株の押し目を拾ったり抵抗線のブレイクアウトを買ったりと変に堅調な銘柄をカラ売ってみたりと捻くれたトレーディングをしないようにシンプルな思考回路で挑みましょうね。

 

話は変わりますが、ザラバに張り付けないから株は無理と
考えている人も結構いるようです。

 

はっきり言います。ザラバに張り付けなくてもどうって事ありません。

むしろ張り付かない方がプラスなんじゃないかと思うような方もいっぱいいます。
私も個人企画的にザラバをほとんど見ないどころか取引はほぼ夜間限定などでカバードワラントなどを扱ってた事があります。

 

資金は5万円限定からと小額で手数料やスプレッドなどのスリッページの比率も高かったのですが割りと簡単に増やす事が出来ました。

 

コツはムダなエントリーを絞りいけると踏んだ時はきっちり買い建てて
値幅を取るといった単純な手法です。

 

ワラントをお勧めするかどうかは別としても同じように株式を取引するにしてもマネックス証券カブドットコム証券などの高度な条件付注文を
使いこなして利益を取る事は可能です。

 

成功する為に一番必要なものは失敗を恐れない事です。
どうすればいいか  
やっぱりリスクを限定する事、失敗した時の被害を小さくするような
工夫をする事ですね。
 

 

今後も触れていきますので応援よろしくお願いします

バナー(グレー)←クリックお願いします。

コメント:3トラックバック:0Edit

初めまして☆茉莉です♪

 

キンギョソウ皆様、初めまして 茉莉です。
瞬氏と一緒にこのブログを運営させて
頂きます。

まだまだ勉強中ですので皆様と一緒に
勉強させて頂きたいと思ってますので
よろしくお願い致します m(_ _*)m 

今月に入って難しい相場になってますね。
しかし新興にも僅かながら反発の兆しも見えてきてます。 
茉莉も瞬氏の銘柄でなかなかいい感じに儲かってきてますので
一緒に頑張りましょう

瞬氏が16日のブログに書いてる8473:SBIは本日大きく上昇しました

GS証券が「買い」でカバー開始、目標株価を59800円に設定したとのこと。

ブログには公開しておりませんでしたが4331:T&Gニーズ
彼の銘柄です。

時々、彼の銘柄も高値掴みのLCになる事もありますが(苦笑

4813:アクセス4339:スターキャットです〜〜

やられちゃいましたねぇ(ww

彼はストップしそうな銘柄には平気で突っ込みますので・・・・

これからもいい銘柄をどんどん公開していきますのでランキングの方の
応援もよろしくお願い致します。

ランキングが上がると瞬氏のやる気も出ますので

バナー(グレー)

←クリックお願いします。

コメント:0トラックバック:0Edit

新興市場本格反発の兆し?

 

オオイヌこんにちはー

投資家のみなさん元気ですか?みんな大好きな新興市場が先日紹介したJストックなどの大型株や主力株を中心に力強く上げてきていますね。

 

これらの銘柄の値動きが全体に波及し大きな反発局面になっています。
毎度のパターンでいきますとここからは大きな値幅が期待出来る局面かと個人的には思ってます。


こんな感じの相場でしたらポジションはそこそこ強気で考えてみてはいかがでしょうか?
新興市場の株は怖いと思う方も多いでしょうが、ある程度の利が乗った時点でストップロスさえきちんと設定しておけば大きな被害もありません。大きな被害が無いと思えばポジションに対しても冷静な判断が出来ますし、値幅も取れるようになります。


その場合は買値ではなく現値に対してのストップロスを常に頭に入れておきましょうね。
こういった利が乗るごとに売り値を上げていく利食いの逆指値、いわゆるトレイリングストップロスといいますが、仕事などをしている人はこういった逆指値などの条件つき注文を上手く利用しましょう☆


この逆指値ですが、個人投資家の人気ナンバーワン証券のEトレード証券で導入されましたので使えるようになった方も多いと思われます。買いでも売りでも使えます。興味のある方が多いようでしたら実践的な使い方も紹介していきますんでよろしく!

8701Eトレード証券 

時価総額も大きく4755楽天などと並んでの楽天新興市場のトップピックですね。東証一部の証券株などにも影響を与えるのでわたしは常時監視銘柄として注目しています。

7717Vテクノロジー

全体の反発局面では知名度の高い銘柄でやや元気の無い銘柄の押し目を拾っていきましょう。安全に値幅を取りたい方にお勧めのトレーディング手法です。チャートも好印象です。

4314ダヴィンチ 

早くも反発しています。他の銘柄に波及するかどうか注目ですね。基本的には手出し無用かと思いますが連れ安した他の不動産関連の動きは注目かと思います。

読んでくれた方々ありがとうございます^^

 

バナー(グレー)

←クリックお願いします。

コメント:0トラックバック:0Edit

今週の見通し 株式・金融政策に左右されやすく

 

bookNIKKEIよりの抜粋です

今週の株式相場は日銀の金融政策を
にらむ展開になりそうだ。
日銀が利上げすれば大型株などに売りが
出やすくなる半面、利上げを見送れば
上値を試すとの見方が多い。

ただ最近の急騰に伴う警戒感も強いため、日本株が本格的な上昇局面入り
するかは不透明だ。


先週の日経平均株価は週間で370円強(約2%)上昇。
7カ国(G7)財務相・中央銀行総裁会議で円安懸念が直接表明されなかった
ほか、10―12月期の国内総生産(GDP)が市場予想を上回り
買いが集まった。外国人投資家がけん引し、日経平均は約6年9カ月ぶりに
1万7800円台の高値圏に上昇した。

今週は日銀が20、21日に開く金融政策決定会合が最大の焦点だ。
利上げ見送りの予想が優勢だったが、10―12月期GDPは内需主導で拡大。「消費回復などを理由に日銀が利上げするシナリオ」(第一生命経済研究所)
が浮上している。


利上げを決めれば有利子負債の多い不動産や電力株に加え
日米金利差縮小観測に伴う円高圧力から輸出株に「ひとまず利益確定売りが優勢になりそう」(みずほインベスターズ証券の佐藤政俊シニアストラテジスト)との指摘がある。利上げしなければ相場全般に買い安心感が広がり
「円安是正懸念で上値の重い電機、精密などに見直し買いが入る公算がある」(外資系運用会社)という。


企業の4―12月期業績開示で慎重な通期業績予想が目立つが
予想に対する実績の進ちょく度は80%弱。「今後の上方修正で2ケタの経常増益率は達成できそう」(野村証券)との見方は強い。
食品などM&A(企業の合併・買収)観測のある業種への物色も続き相場を支えそうだ。

こんな感じがプロの見方のようですね。

自分的には東証一部でも新興市場でもあちこちで局地戦は起こると思うので
どう転んでもいいように注目銘柄をセクター単位で見ておくとよいと思います

 

公示時価などの発表などに向けて毎年物色される含み資産関連なども
注目の一つ、例えばですが定番の9633東京テアトル9671よみうりランド
9672東京都競馬9005東急9009京成電鉄なんかですね。
どれも高値圏に見えますけれど貸借銘柄で需給の厚みもある銘柄も多く
人気化してる時は狙い目と思います。

 

日銀の金利政策がどうなるかわかりませんが、どの業界にメリットでどの業界にデメリットかを頭に入れておきましょう。

マイナスの業界は不動産や円高が進んでしまった場合にはデメリットの
輸出セクター等。

逆にメリットがあるのが銀行関連とか簡単にで良いです。
あれこれ考えてみても結局はマーケットが決める事なので自分たちの想像理屈通りに動くかどうかはわかりませんからね。

今後も具体的な銘柄な随時紹介していきますのでお楽しみに

訪問してくださったみなさんありがとうございます

バナー(グレー)

←クリックお願いします。

コメント:0トラックバック:0Edit

sponsardlink

Copyright © バイナリーオプションとFXで稼ぐ副業 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます